-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-05 00:20 | カテゴリ:山下智久
コード・ブルー第10話は、とってもとっても切ない親子の
お話になっちゃいましたね・・・
私が号泣したのは、言うまでも無いでしょう  

黒田先生の子供役の今井悠貴くん、いろんなドラマや映画に
出てる子役さんだけあって、すごく上手ですよねー!
しゃべり方がまたかわいくって、いい!!!
藍沢先生の苦悩と葛藤
黒田先生へ向けた「先生、名医ってなんですか?」
って言葉が胸に刺さりました

来週はついに最終回びっくり
もう、終わっちゃうの~~~~~?!
ぴぃからのメールも来週の木曜日が最後なのねー
最終回番宣、あるかなー?
フジテレビさん、そこんとこお願いしますよー!

お盆が過ぎて、仕事が少し暇になった途端
それまでフルで出てくれって言ってた上司が一転
休んでくれオーラを出してきて・・・
勝手な限りです
ま、所詮パートはそんな扱いよねー

なので今日は、近所の相葉担、仁担とランチ
会うなり相葉担がローソンのミッフィーバックくれちゃって
ラッキー

で、ひとしきり嵐はどうの、カツンがどうの、NEWSコンはいつ?
だのいろいろしゃべりまくって、情報交換
その後、せっかくのフリーな日なんだからと
電気屋とローソンへ

今日の収穫物1
toshiba P
アニメも緩やかウェーブ(笑)

収穫物2
ローソン

飴は行った店舗では最後の一個だったー
同じシールじゃなかったんだけどねー・・・

こんな事に労力を惜しみなく使っちゃうんだなー ハハハ




スポンサーサイト
秘密

