-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-06 18:24 | カテゴリ:山下智久
今日、9月6日はぴぃがジャニーズに入所した日だそうです!
96年入所らしいので、12年が経った訳です
会社で言えば、勤続年数って事だもんね!
おめでとう~!!!
どうか、永年勤続でお願いしますっ

ちなみにって言っちゃ失礼だけど、亮ちゃんもぴぃ入所の一年後の
同じ日に入所なので、亮ちゃんも入所記念日ね!

そんな今日は、駅前のスーパーに入ってる本屋に行ったんだけど
前から気になってたのが、そこのお店
ちょっと前のananがズラ~と並んでるコーナーがあって
その中でいつも目に飛び込んでくるのは、やっぱり
あのぴぃの表紙のananなのよー
なんか見つめられてる気がしちゃってねーアップロードファイル

発売日は一冊買ったんだけど、友達に見せたり貸したりしてる間に
結構表紙も痛んじゃってたから、今日またお買い上げしちゃったわー
ちゃーんとビニールにキッチリ包んで売ってたから、保存用に
そのまま大事にしまっておきます

今日は関東ローカルのフットサルの番組
祐也くん出演だったらしいねー!
お友達がユニフォーム姿も見られたよー
ってメールくれたの
ナレーションもウィスパーかかってたとか
救世主さんからの贈り物が郵便受けに届くのを
いい子で待ってるわ~ん
秘密

