-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-08 00:07 | カテゴリ:手越祐也
今日のイッテQ!前回と同じ収録日と思われますが
ビジュ良くって、最高でしたーーー
宮川さんが食べようとした時に言い放った
「よし よし よし」←ドS
何がいいって、辛~いブータン料理を食べて悶絶する姿
辛くて「あうっ」って言うのにさえ萌える
ご飯をかき込む腕にも・・・
不意打ちだったQ!ポーズもねー!
「イッテQ!からっ」って、かわいーやーん!

それにまだまだ来ると思ってなかったタイの男3人祭りの予告
またもやサービスショットありでー
スタッフー!その辺、わかってくれてるのねー!!!
自分の背中に水をかけるフリして、完全に宮川さん狙ってるあたり
ドS加減がまた浮き彫りになってる臭いがしますねー!
3人の掛け合いが楽しみですぅ!


そして、昨日関東ローカルで放送された祐也くん出演の
フットサルの番組が救世主さまから届きました!
(救世主さまの仕事の速さにビックリ!感激!!!)

いきなりナビゲーターの祐也くんの語りから始まって
「えーーー!こんなカンジで出ちゃうのー!!!
って驚きました!
だって、ちょこっとサッカー好きの一面が映って
バリボの時みたいに解説の人の横で試合観戦とコメントする
程度かなーなんて思ってたからー
こんなおいしい番組だったら、全国放送にしてくれよー

祐也くんが映る度に「黒いなー!」って言ってしまうほど
日焼けしてたねー!
でも、「黒いなー!」と同じくらい「かっこいい~
って、つぶやいてたわ・・・
何気にリフティングするとことか、ユニフォーム着て
高校生に交じってプレイしてシュート決めちゃうとことか
あれもこれもちょ~かっこいいんだわー!!!

お友達から聞いてたウィスパーかかった語りに
ちょっとウケた
もうちょっとサバサバ、キビキビで良かったんじゃないかなアップロードファイル
いや、私ら向けにはそれでいいんですけど、純粋なフットサル好きな
高校生男子とか、引かない???
大丈夫かしら~汗
でも、この番組祐也くん担には神番組よ!
来年もよろしくお願いしたいです~!!(全国放送で・・・)











スポンサーサイト
秘密

