-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-08 23:50 | カテゴリ:錦戸 亮
週末はちょっとゆっくりできたんで、前から読みたかった本
「流星の絆」読みました!

結構分厚い本なので、ドラマが始まるまでに読み終えれば・・・
くらいの気持ちだったんですが、
あまりの面白さに、一気に読んで昨日読み終えちゃいました!
さすが、東野圭吾さんです

両親を殺された3兄弟が詐欺をして、復讐していくと言う
ストーリー

原作とドラマは多少違うところもあるとは思いますが
原作だと、ニノ演じる長男は物事を緻密に考え行動する
しっかりもの
亮ちゃん演じる次男は、物事に柔軟に対応する行動派
恵梨香ちゃん演じる末っ子は、容姿端麗で男を手玉にとって
騙す、魔性の女って感じ

ニノと恵梨香ちゃんは、原作のイメージにピッタリハマッた感じだた
けど、亮ちゃんの役が私の感じたのとはちょっと違うかなー?
でも、役者な亮ちゃんだから、そこをどう演じてくれるかが
すごく楽しみになってきた!

ストーリー展開が早い、ついつい先が気になる
面白いドラマになりそうな予感です


さっき、「コード・ブルー」のスタッフ日誌を読んだら
ロケはオールアップしたそうで・・・
クランクアップも近いね!
そんな中、今日のメン愛によるとぴぃと慶ちゃんとUくんでカラオケ?
友達のバースデイパーティだったのかー!
「俺らNEWSで良かったー」ってハグしたって
なんだかこっちが嬉しくなっちゃうねー!

あ!そうだ
慶ちゃんとぴぃと言えば、以前のエントリーでオソロのブルゾンだ
って話してたでしょ?!

今日ね、HEY×3の名場面&未公開映像っての見てたら
今年の2月にカツンが出た時の映像があって
その時に聖くんが、同じブルゾン着てた~~~~
あれは衣装なの~~~
このブルゾンの新たな謎が・・・


今日はもうすぐ、祐也くんゲストのKちゃんNEWSです!
今日もウィスパー炸裂の妄想キッス聞きたいな~





スポンサーサイト
秘密

