-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-09 23:49 | カテゴリ:ひとりごと
昨日のKちゃんNEWS、妄想キッス無かったねー絵文字名を入力してください
でも、妄想族で祐也くんは「少女漫画を読んでそう」って言われて
少女マンガは読んで無いけど女の子が喜ぶツボを探すのはスキ
だって!!!
さすがです!
カップリングもかかったねー!
なんかスマっぽいなーって思っちゃったけど、元気の出る曲ね!

そして、ぴぃちゃん初の医療ドラマ「コード・ブルー」
ぴぃちゃんは昨夜オールアップしてたんですねー!
共演者の浅利くんのブログで知りました→コチラ
他の出演者さんも今日、オールアップだそうです!

ぴぃちゃんお疲れ様~~~!

難しい役どころだったと思うけど、役者としてバーンと経験値上がったね!
これからも俳優、山下智久にも期待してるよ~~~!

で、J-nの番協に「がんばった大賞」があったけど、
出ちゃったりする~~~?
ま、ぴぃのNGは無いかもだけど、共演者さんとの現場の
雰囲気見られるのが楽しみなのー!
ギバちゃんとか、勝村さんとかNG出してそうだしねー

今日はFINEBOYSフラゲ
ぴぃちゃん表紙です
表紙のぴぃちゃん、かっこいい~~~!
レザーのブルゾンとツイードのジャケット着てるのが
めっちゃいいよーアップロードファイル
表紙にでも着てる緑色のコートの全身版は
私はイマイチ好きじゃないわー・・・(珍しいっしょ?)


なんていつもウダウダ取り留めのない事を書いているブログですが

今日で1周年を迎えました~

3日坊主な性格なんで、いつまで続くかな~なんて思っていましたが
好きな事はやれるもんやね~
家計簿は何度やっても続かないけど~ホホホ

こんな風にブログを続けられたのも、読んでくれてる人がいる
と言う励みがあるからでして、本当に感謝しています

コメントやメールをくださる方、拍手をポチッとしてくださる方にも
励まされたり、共感してくださったり、時には情報をくださったりで、
本当にありがとうと言う気持ちでいっぱいですトールローズ

尚且つ、ブログを通じて知り合った方々と実際にお会いしたり・・・
みなさん、本当に良い方ばかりだし、初対面でもヲタ話をしだすと
初めて会ったとは思えない程、盛り上がれるんですよねー!
こんな事も、ブログをする前は考えられなかった事です!

ブログを始めて、いつも時間に追われて忙しくもあるけど
それ以上に楽しくて辞められないでここまできたって感じです

つたない文章で、読みにくいとは思うけど
マイペースでやって行きたいと思いますので、
これからもどーぞよろしく~~~
スポンサーサイト
秘密

