-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-11 01:49 | カテゴリ:NEWS
何はともあれ、バンザーイ

コン日程は下記の通り

10/25・26 仙台ホットハウススパーアリーナ

11/1・2 サンドーム福井

11/15・16 札幌真駒内アイスアリーナ

12/6・7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール

12/13・14 広島グリーンアリーナ

12/17・18 グランメッセ広島

12/21・22・23 名古屋日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

12/27・28 マリンメッセ福岡

12/30・31・1/1 東京ドーム

1/11・12 京セラドーム大阪


一緒に参戦する友達と作戦会議を開かないと
どこに行くのか???
どこまで保険かけるのか???

胃が痛いわ~~~アップロードファイル

スポーツ誌によると、アルバムも出るとか
でも、まだ発表無いって事はスマみたいに
ツアー初日間近な発売日になるよねー

早く教えてくれ~~~!

今日は一日、落ち着かない・・・


ブログ1周年のお祝いの言葉、ありがとうございます!
こんな状態なので、コメ返は明日させてくださいね!
ごめんなさ~~~い!
秘密

