-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-12 01:02 | カテゴリ:NEWS
今朝もめざまし見てビックリしたわん
昨日の今日やから、気を抜いてたのよ~ん
めざましも7時台でやるもんだから、同じ時刻の関西ローカル
録画できなかったしぃ~
ま、めざましは録画できてるから良かったわん

ポップでかわいいPVねー!
さわやかNEWSくんのイメージに合ってるわー!

6人揃って踊るとこ、胸に手をあておじぎするポーズが
王子様みたいで、キュン
そして、手で作ったハートを胸の前にあてる振り付けに
またまたやられるね~

恒例のぴぃの紙コップ
目に紙コップ当てて、口はめちゃめちゃ歌ってるってとこが
爆笑やったわ~~~

PVはCSなどでもう解禁なんですね!
私は見られる環境じゃないので、明日アチラのサイトで
チェックします~~!


そして、お昼は「いいとも!」ぴぃさま、出演!
3度目の共通テン、準レギュラーやん!
答えがわかったときの「ハイハイハイ」って
手の上げ方がかわえぇ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2問目がちょいむずだったのね(笑)

映画「300」の俳優さん(名前知らん)が出てたけど
この映画、亮ちゃんや仁くんたちと見に行って、感激してたよね!
ちゃんと握手とかしてもらったかなー?
「映画見ました!最近英語を勉強中なんです!」なんて
話たりなんか・・・・・しない?


そして夜、10時・・・
今回は藤川くんに泣かされたー
成長したねー!←上目線アップロードファイル

藍沢センセも黒田先生に「腕を切ったのがお前で良かった」
って言われて、
「くろだセンセ~~~ありがと~~~」って
私、言いそうやったわ!

で、藍沢先生のおばあちゃんの事も進展しないまま
終わっちゃった~・・・って思ったら
やっぱりキタね!

コード・ブルー2009年新春スペシャル

公式HPにもうストーリーもUPされてます→コチラ
最終回の話の直後から話は始まるんですね!
そして、撮影もクランクアップ後すぐから始まって、10月上旬には
撮りあがるそうです!

まだまだぴぃちゃん、先生って呼ばれるのねー











スポンサーサイト
秘密

