-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-15 17:08 | カテゴリ:NEWS
フエルトケーキ

NEWS結成5周年おめでとうー!

君のHappy Birthday
君の未来に幸あれ!


これからもNEWS君たちをずっと応援して行くよ!
TEPPENめざせ~

※ちなみにこのケーキ、職場の友達が作ってくれました
かわいくておいしそうだけど、食べられましぇ~ん(笑)


昨日のイッテQ!、イモトのおツユが飛んできそうなアプローチ
も笑ってごまかしきったね!
イモトさん、てごりんガン見し過ぎだから~~~
ワッショ~イ!の新たな予告も流れて、ますます楽しみ!
2週間イッテQ!お休み、我慢するわ~汗

今日は「がんばった大賞」ですね~!
「コード・ブルー」 ぴぃのNGは無いとしても、他の方のNGで
出るかな~~~?!
早く夕食済ませちゃおっ!



秘密

