-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-17 00:23 | カテゴリ:NEWS
昨日の「がんばった大賞」見ました~おどろきー
ってか、放送されなかった地域もあるとか・・・
アリエンティーアップロードファイル

お気持ち察しますよ!
関西もしょっちゅうそんな事あるんで汗

ぴぃちゃん、出てましたーアップロードファイル
冴島さんが袋を開けて渡そうとした器具が飛び出しちゃって
手を伸ばしたぴぃは、無いのわかってて
「あ~!ないない!」 とか

藤川くんセリフ言い間違えたら
「おめぇ、ぶっとばすぞ!」 とか

エレベーターで戸田ちゃん、セリフ言いながら
お腹ギュルギュル鳴っちゃって
気づいてて気を使ったのか、まったく気づいてなかったのか
「拙者?」
「おぬしどーした!」
 とか

もう、クールな藍沢センセだけど、ここはやっぱりぴぃだわー

年下の共演者さんたちを盛り上げようとしてる感じが
伺えて、なんかお兄さんなんだね、ぴぃ!
って嬉しくなったよー!

そんな「コード・ブルー」も、SP版がもうクランクインしたのね!
またハードな日々が続くけど、頑張ってね!


今日はリン友mちゃんのブログで「0304」を見たってあってね!
すご~く見たくなって、見ちゃいました(マネッコ、マネッコ!)

5年前のNEWSくん、若ーーーい!←当たり前!!!
祐也くん、きゃわ
こんな子チョロチョロしてたら、そりゃジャニさんほっとかないわ!

これに「Pain」入ってたのをすっかり忘れてたよ!
ネバエンの祐也くんソロ「Stars」の原曲こんな歌詞だったのねー!
(忘れ過ぎ!)

それにしても、内くんもめっちゃキレイな顔してる!
お兄さん達(すば、ヨコ、ヒナ)のいない∞の「All of me for you」
も、めっちゃかっこいいやん!と目からウロコ

細っこいぴぃもなんか愛しい
声も今とは少し違って、少年っぽさが残ってる

みんな、成長したんだねー
顔つきも今と全然違うもんね!
今は自信に満ち溢れてる!

5年後のNEWSくんはどんなイケメンになってるかなー?
「イケメン」も死語になってる・・・?

私の5年後がマジ、こわいナ、ヌ




スポンサーサイト
秘密

