-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-18 00:18 | カテゴリ:山下智久
映画クロサギ 黒崎が~ ともかの家にぃ~~


 キターーーーー!
 (やっと・・・)


コンビニ決済にしたのが失敗でして
今日やっと来ました!

特典映像だけザザッと見ましたが、ひと言・・・


やっぱ黒崎さん、かっこいいー


メイキングが嬉しいねー!
昨年の今頃、黒崎さんだったんだねー!
その頃はいろんな情報を探しまくってた、私
もう、一年も前なんだなーなんて思いに耽りました

共演者のインタビューってのがありますが
ぴぃ以外の方のを見たってって、長女はあまり見なかったみたいですが
見てたらねー
一人一人、「山下智久」について語ってくれていて
当たり前なんだけど、みんなとっても誉めて誉めて誉めまくっててー
とーーーっても気持ちいいのーアップロードファイル

いちいち、
「そうでしょ!そうでしょ!」
ってうなづいて、ニンマリ←キ・モ・イ

インタビュー、完成披露試写会、などなど本編以外は
映像全部がこれも当たり前だけど、「クロサギ」祭りの
時に撮っているものなので、
ぴぃの頬が少々コケてるのがちょっと痛々しいですが
ぴぃの頑張ったものが、DVDと言う形となって残る事が
嬉しいです

さっ!明日は本編をリピリピしながら見よっ
スポンサーサイト
秘密

