-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-23 00:34 | カテゴリ:錦戸 亮
今日の「ピンポン」で亮ちゃん出演のドラマ「流星の絆」の
映像が流れましたね!
昨日は日枝神社でヒット祈願をされたそうで
その模様とドラマの映像、そして主題歌である嵐の新曲
「Beautiful days」(11月5日発売)も流れました

余談ですが、この嵐さんの新曲、またまたDVD付きだそうで・・・
嵐担さんはとってもうらやましい限りです
これって発売する会社の違いなんですかねー

話を戻して・・・
ヒット祈願の模様が「流星の絆」の公式サイト、現場リポート
にUPされています→コチラ
なんだか、亮ちゃんがちょっとらしくない感じで笑えましたアップロードファイル

「ピンポン」で流れた映像だけでは、
ドラマの雰囲気まではわかりづらかったかど、
脚本がクドカンさんなんで、原作より明るい感じかなー?
と、予想しているんだけど、どうなるかなー
楽しみにしていましょう~

おっと!またKちゃんNEWS聞いてなかった・・・
録音したのを聞いてから寝ま~す



スポンサーサイト
秘密

