-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-25 00:22 | カテゴリ:NEWS
今朝早くに用事があって仕事休んだんだけど
すぐ終わっちゃったから、帰りにan・anとTV誌購入
ぴあとLIFEにNEWSくんの記事あり
来週もガイドとジョンは表紙だから~

an・anの紺色のニットのぴぃ、かっこいいんだよーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仁くんも確かにかっこいいわ!
おや?
仁くんのブルーのビーズのネックレス、亮ちゃんとおソロ?
なんか次女でも作れそうなネックレスだけど
お高いものなのかしら?
変なとこ気になっちゃうのよねー

そんな事より、(失礼っ!)
今日はCDTV!
イキナリの登場でしたね~~~幸せv

『weeeek』からなんて、盛り上がるよねー
それにみんなビジュ良かったよねー!!!
しっかし祐也くん!ちょっと焼けすぎ~~~きゃー!

慶ちゃんも片側の髪を耳にかけててかっこいい~!
ダンスに気合入ってたねー
『太陽のナミダ』聞いたら、なんかジンワリ
6人の姿が久しぶり過ぎて、ウルウルしたの
どんだけ待ってたかってね!

ハピバの最初の祐也くんが手でハート作りながらのチュッアップロードファイル
ヒャ~~~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
溺死しそうなほど溺れました

藍沢ヘアのぴぃもやさしく笑ってて、メロメロ
ますしげ、ぴぃ亮、こやてごのハート、次の番組でもやってくれるかな?
こんなたっぷり聞けて満足な番組は久々だったー

トークまで待てずに裏番組見ちゃってたんで
さっきトークと歌をリピリピしてた
もう、NEWSくん最高~~~

あかん!もう一回見て来よっと!







スポンサーサイト
秘密

