-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-27 00:38 | カテゴリ:ひとりごと
えーアップロードファイル
完全なる独り言ですがー

旦那の単身赴任も今日で終わり、明日帰って参ります
5月末に行ってからキッチリ4ヶ月でした

男手が無い不便さや心細さも確かにありましたがー

心置きなくヲタできたり、夕飯を楽チンメニューで済ませたり(8割こっち)
夜中に友達と長電話したりー(女子高生かっ!)

すっかり 楽しんでました~絵文字名を入力してください

会社の悪友には
「アンタ、月曜から目が死んでると思うわ!」
なんて言われるしーアップロードファイル

ま、ね!
明日から心入れ替えて、ちゃんとしますっ(←何を???)
取りあえず、明日は次女の運動会ですので
旦那のお引越し終えて帰り着くまで、ビデオ&カメラ&親子競技
頑張ります 
きっと旦那は間に合わないけどー

で、夜がチャンネル争いの予感
9時からかぶってるのよ、この2番組
K-1 VS オールスター感謝祭'08秋 超豪華!クイズ決定版
流星の絆チーム出るんですよねー!
亮ちゃんとニノも出るし、最後まで見たいけどー
旦那の家のTVはちっちゃかったので、家のTVでK-1見るの
楽しみにしてるだろうなーなんて思ったら、
ここは譲ってあげないと・・・よね


そんなこんなで、明日はお弁当作りに早起きしなきゃっ・・・
だけどー、今夜が最後の晩餐(大袈裟な・・・)

って事でー
パシコンDVD&CDTVのハピバ見てから寝ます~~~
『イェーイェー






スポンサーサイト
秘密

