-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-29 00:25 | カテゴリ:ひとりごと
昨日の運動会
暑くもなく、寒くもなく、運動会日和な天候の中
無事終わりました!

娘の学年は 『ワッハッハー』 の曲に合わせたダンス
入退場曲がナント! 『weeeek』 絵文字名を入力してください
こっちもテンション上がるわ~
次女も始終楽しそうで、まだまだ幼くってかわいいな~
なんて、親バカですね~

運動会を終えて帰って来ると、まもなく旦那も帰ってきました
でも、手持ちの荷物をダダダッと片付けたかと思うと
すぐ車のチェック&洗車 
うちの旦那さん、無類の車好きでねー・・・
絶対帰って一番にやると思ったわー!

で、夕飯は外食にして、帰ってオールスター見た訳です
亮ちゃん、いっぱい映ってたねー!
ちゃーんとクイズも当てて、50万円ゲットしちゃったし
3メートル短距離走は、フライングで残念だったけど
勝ちに行きたかったのよねー!
わかる!わかる!

で、結局、9時からはK-1見る旦那にチャンネルを譲り
私と長女は寝室のちっちゃいTVで見てたの
そしたらお布団が気持ちよくて、途中で寝ちゃってたみたいで・・・

気づいた時には終わってるってね(byクロサギ)

それからも亮ちゃんやニノ、いっぱい出てたかしら?
HDDも今日は引越しの荷物の荷解きで見られずでした

旦那が戻って、壊れていた私のPCも復活して
やっと使い慣れたPCで、TVを見ながらでも打ち込みできる!
私のPCが壊れてから約一ヶ月
旦那のPCは、2階のTVのない部屋にあるので不便だったのよー

って事で、生活もPCも通常通りになりました
でも、みなさんからしてみればなんのこっちゃ!って感じよねっ!

明日はHEY×3ですかー?!

「その通りだー」(←言ってみたいだけ!)アップロードファイル









スポンサーサイト
秘密

