-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-29 23:42 | カテゴリ:NEWS
今日のHEY×3は全国的に8時からの放送で良かったわアップロードファイル
HEY×3とか、とくばんとかいつも関西はブッタ切りだからね汗

番組冒頭からNEWSくん、ダウンタウンさんの後ろで映ってて
うれちぃわ~ん
うん!うん!と、やたらダウンタウンさんの言葉にうなづくぴぃ

湾岸スタジオからフジテレビまでのバスに乗り込む時
幸田さんの隣にぴぃ、その横に慶ちゃん、しげ
控えめに端っこに座る亮ちゃん
座れないでいるテゴマス・・・

亮ちゃんの隣に祐也くんが座り、そのひざに座るまっすー
なんか、かわいかったー
まっすー、その席私に変わって~~~←蹴

幸田さん、あんまりぴぃ見ないで~~~アップロードファイル
ジムに行かないテゴマス(爆)
まっすーは食べる専門

堀越の話といい、ムーンウォーク対決といい、ウィッシュといい
今回はぴぃてごにたくさん絡んで頂いて、あざ~っす
PVで検証までしてもらっちゃって!
ダウンタウンさんに気に入られてるのかなーアップロードファイル

ちょっと残念だったのが・・・



歌ねアップロードファイル



なんか、今日のサビ部分ハズしまくってなかった?


お願い
祐也くん、主旋律歌って~~~

二人づつ作るハートも楽しみにしてたんだけどねー
あとはMステだけになっちゃったね(>_<)

でも、とうとう明日はフラゲ
今回はカップリングをあまりまだ聞き込んでないから
楽しみなんだ~

その前に「KちゃんNEWS」
今日は祐也くんだねー
妄想させてね~~~~v



秘密

