-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-01 00:34 | カテゴリ:NEWS
今日は午前中の仕事中、午後からの仕事が無い事が判明したので
シフト変更して、CD とSEVENTEEN をフラゲして
帰ろっかな~~~アップロードファイル なんて、思ってたんですが
その企みが同僚にバレてしまい、ファミレスに召集命令が・・・汗

「行く前にCDだけ買わせてくれ~~~!」
となんとか、本とCDを買い一度家に帰り中身だけチェック
SEVENTEENの「NEWSnoNEWS」のハピバオフショに
NEWSくんのワチャワチャぶりがたくさん載ってるんで、
必見ですよ~~~

でも、あんまりゆっくりもして居られずに同僚の待つファミレスでランチ
帰ったの夕方~~

リビングで宿題してる子供に関係なく聞き始める・・・
そんな残念な母親です
子供も宿題しながら歌ってましたわ~~

カップリングはね~、「GAME of LOVE」もかっこ良くて好きだけど
通常版の「Push On!」がNEWSらしい感じで好きだなー
爽やかNEWSくんにピッタリって感じでねー!

もっともっと聞き込んだら感想も違ってくるかな?

昨日のKちゃん、妄想族だったね~~~!

それにしても、セレブパーティー
呼んで頂けるのかしら~~~
早く教えて~~~!
ドレスの発注あるからさ~ 

秘密

