-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-02 00:41 | カテゴリ:NEWS
今日発売のジョンとガイドはNEWSくんが表紙
って事で、2誌とも買っちゃった

ガイドはバックもピンクだし、それぞれ手でハート作ってて
まっすーとぴぃは二人でひとつのハート
最近何気にまっすーがうらやましいわ~ん♪
祐也くんのおひざも乗ってるしぃ~

眠ってるお顔もかっこいいのよ~ん
みんな結構まつげ長いのね~!
後ろの方のページには「コード・ブルー SP」の写真もチラリ!
藍沢センセ、ちょっと前髪長めでいい感じだわー!!!

ジョンは2人づつペアでケーキのデコレーション
亮×慶、てご×ます、ぴぃ×しげのペアなんだけど
ドSなイタズラっこ祐也くん
ケーキにタバスコとは・・・汗
・・・で、結局ドS師匠の亮ちゃんにそれを食べさせられてるのねー幸せv

それとは対照的なA型気質なぴぃしげコンビのケーキは
めっちゃかわいいバラの花のデコレーショントールローズ
おいしそう~~
亮慶コンビはスポンジを半分に切って、フルーツなどを挟む
なんて、ワザありねー!

ジョンってたまにこういうのやってくれるけど
これは絶対映像でみたいっ!!!
どこかで出してくれないかな~?!

ところで!!!
今日、昼休みに家で「いいとも!」見てたら
ウィダーの新CMが流れたの~~~!
相葉ちゃん出るからって娘が録画してたみたいで
長女、グッジョブ

ぴぃちゃんがね!
「スポーツには、すぐに動けるメシがいい~~!」
ってバスケのゴールにぶら下がって、
めっさかわいい顔して言ってんの~~~~~
大好きなサラッサラヘアを片方耳にかけてて
少年みたいな笑顔がホンットかわいいのよーーー!(しつこい?!)
これまた30秒も捕獲しないとアップロードファイル

あ!そういや、ローソンもキャンペーン始まるのね!
10/7~10/27まで、からあげクンモバイルキャンペーン→ローソン

ストラップも欲しいけど、当たるかな~~~?
もれなく賞でNEWSイラスト待ちうけ画面か~!
6種類+スペシャル画像???
何回からあげクン食べんとアカンね~~~ん!!!

これは大変だわ~~~アップロードファイル

※追記
コン、福井と北海道は追加公演あるんですね!
やっぱり福井激戦なんや~~


秘密

