-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-05 01:07 | カテゴリ:NEWS
そろそろだと思っていた仙台、福井、札幌の当落発表が
ついに来ましたねー
申し込みされてた方はどうでしたか~

私はお友達と申し込みした福井が全滅でかなり凹んでたの落ち込み
もうね、PCを触る気力もないって感じ

その日は会社でもいろいろあって大変な一日で
心身共にボロボロな状態で・・・

なので、Mステも切ない思いで見てましたが
捨てる神あれば、拾う神あり

お友達のお友達のご好意で、参戦出来ることになりました幸せv
と言ってもまだなーんか実感沸かないんだけどー

自力で当てられない事が情けないんだけど、お友達のネットワークに
感謝、感謝です

でも、後半の当落結果も不安だわ~アップロードファイル


そんなゴタゴタの中でのMステ
しかも、金曜日は次女の習い事で帰宅は7時半ごろ
一番に歌ったらリアルタイムで見られないかも~~~
って思いながら、7時に携帯のワンセグつけてみた

ありゃ!NEWSくん、もうタモさんの横に座ってる~~
イカン!イカン!
習い事終えた次女を急かしてチャリンコ飛ばして猛ダッシュ~
辿り着いたら祐也くんが
「ひ~とりじゃ ここに~ 居られなかったよ き~っと~♪」
ってとこだったー

あとでゆっくりリピったら、歌も今回すごく良かったし
トークもぴぃてごでまたまたあざ~すって感じでしたよね!
最初は亮ちゃんのアップから始まって、亮ちゃんの
恥かしそうなニカッ!って笑い、その後のぴぃのアップの
うん!ってうなづきが、なんとも萌え

祐也くんの外ハネヘアも、めっちゃかわいかったわ~ん
それと、ぴぃちゃんのジュニア時代の映像が流れたシーンで
小窓のぴぃちゃんが
「どこ、どこ?どこだ?」ってつぶやいてる感じで
見つけた瞬間
「いたー!」って笑うのが、めっちゃくちゃかわいいんですけどー
修二と彰の映像もあったし、チェリッシュもランクインしてたねー
でもまたまた小窓が切れない、編集泣かせだわねーアップロードファイル

それから、今日お友達が「Break Point」救済してくれたのを見ました!
ハピバプロモのメイキングもあったのね!
こう言うのたくさん、見たいよねー

「プリン・ス2」にもプロモ出るって情報があったけど
今週のにはなかったよねー?
J-E見たら、7日からになってる・・・
いつの間に変わったの???


ここ2、3日でいろいろあってちょっと疲れ気味
リンク先のお友達のとこも行けてないけどごめんなさいね!

明日はいよいよ、「ワッショーーイ!」のイッテQ!ですねー!
お祭り男に元気もらっちゃお!!!



スポンサーサイト
秘密

