-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-06 00:11 | カテゴリ:手越祐也
今日のイッテQ!SP最高でしたねーーー
すぐにでもリピリピしたかったけど、旦那にTV奪われて
リピれましぇ~~ん
ま、明日旦那は飲み会らしいので、リピは明日の
お楽しみって事で我慢しよっ

前回の祭りで、スタッフさんが手越ファンのツボをここだ!と
確信したんでしょうかね~~~!
前回にも増してプロモばりの映像、あざ~~~っす
浜辺の映像は、なんだか無人島に2人っきりって妄想まで
掻き立てる感じで(←考え過ぎっ!)いいわーーー!!!

髪をかき上げた時の、幼い頃の面影残った表情にもドキッと
したわー!

孤高のアイドル

個人主義のエロ

ピッタリのネーミングね!ウッチャンウマい


一回戦はうまくいったのに残念だったよねー!
でも、ウッチャンも宮川さんも逆に笑いで
フォローしてくれた感じが有り難いね!
本人、負けず嫌いだから相当悔しかっただろうけど・・・

また3人祭りに期待してるよー!!!


それと、今日のおしゃれイズムは斗真くんだったね!
ぴぃのメッセージもあって、ぴぃと斗真くんのラブラブッぷりが
なんか嬉しい
2人の共演とかあったらいいのになー!

今日のぴぃ日記
差し入れの北海道のじゃがバター・・・
このアングルでいいんでしょうか
真空パックになってるのかな?
じゃがバター、食べたくなっちったよ


スポンサーサイト
秘密

