-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-07 00:54 | カテゴリ:錦戸 亮
今日のフレンドパークは「流星の絆」チーム
ニノ、亮ちゃん、恵梨香ちゃん、要さん、設楽さんでしたね!

やっぱり先輩方の中だから、亮ちゃんかなり控えめでした
でもでも、ウォールクラッシュは見事、ニノも亮ちゃんもクリア
さっすがジャニーズだわー!!!

アトラクション全般に亮ちゃん、大雑把な感じがしましたがアップロードファイル
そこがまた男、錦戸って感じですねー!

ちゃーんと自分の希望のガソリンをダーツで当てて
めっちゃ嬉しそうなNEWSのアニキ、かわいかったわー!

ドラマも期待してるよー!!!


今日は仕事で遅かったんだけど、駅前に用事があって
その帰り、電気屋さんに寄ってTOSHIBAの新カタログゲット

今度はねー!

やっとアニメじゃなくなったーーーー

ちょっとモノクロな感じの写真ですぅ~~

最近チェックし忘れてたTOSHIBAのサイト行ったら
TOPのアニメも変わってたわっ

CMギャラリーのグラフィックってところで新カタログのお写真
見れるのでね! →TOSHIBA 

今日は昼休みにヲタ誌フラゲしたけど、バタバタしてて
パラパラ~っとしか見れてませ~~んアップロードファイル

でも3誌ともかっこよくって厳選できずに大人買いしちゃったよー!
そうそう
日付変わった今日、7日から始まるからあげクンの広告も
3誌ともに載ってましたよー!

明日からローソン通いと、またもやCM捕獲ですねーーー!
忙しいわー

追記: 今、いつものサイト行ったらもう、ローソンCM出てたー!
     いっつも早いねーーー!
     今度の主役はしげさんね








スポンサーサイト
秘密

