-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-08 01:17 | カテゴリ:NEWS
6日のぴぃ日記の

ごめーん! と

今日は我慢するんだよ~!

に、ニヘ~~~ と、腑抜けのともかですアップロードファイル

今日は、お昼休みに行くのはモチロン、ローソン

友達のも買うふりして、「会計別にして下さい」
って言って、2回分の応募レシートゲットkao02

でも、もしかしてこんなことしなくても2個買ったら
一枚のレシートで2個応募番号くれるのアップロードファイル
どなたか知ってたら教えて~~~

レモン味とチーズ味を買って、少し食べて後は子供たちの
おやつ代わりに残しておきました(ダイエットしなアカンっつーの!)

さっそくチャレンジしてみたけど、登録に時間かかって
一回しかできなかったアップロードファイル
夕方、仕事から帰って2回目のチャレンジ!
結果は

1回目、もれなく賞 亮ちゃん待ち受け
2回目、もれなく賞 ぴぃ待ち受け!!!でした~~

って、これ、下に 錦戸クン完了、山下クン完了
か、なんか出てたって事はかぶる事はないって事???

?だらけで申し訳ないっすアップロードファイル

ストラップ、当たる気がしねぇ~~~

このアニメ、誰が誰かわかりにくいけどねー
イニシャルで判断って感じ
よーく見たら祐也くん、キンパなのね~~~~kao05

ま、スペシャルもらえるまでがんばりまする

CMも見たよ~ん♪撮れたよ~ん♪

イカダがバラバラアップロードファイル
まっすーの「無茶は無茶だ!」かわいいね!

からあげ持って歩く祐也くん、めっちゃ爽やか笑顔アップロードファイル

このNEWSくん達NEWS、まだ無人島脱出しないで続編頼むよー!








秘密

