-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-11 23:59 | カテゴリ:NEWS
昨日は会社のパート仲間と飲み会でした
ここんとこ会社内もいろいろありまして、みんなストレス溜りまくりで
発散したかったのーーー

みんなで散々上司の不満ぶちまけて、食べて飲んで笑って午前様
今日も午前中だけ仕事だったけど、上司の一言がまたストレス
この繰り返しだわーアップロードファイル

ちょっと愚痴ってしまいました・・・ごめんなさいアップロードファイル


話題を変えて・・・
今日は王様のブランチに亮ちゃん出てたらしいですねー!
すっかり撮り逃がしましたがーkao05

「流星の絆」の番宣、TBSではいろいろあるみたいですがー・・・
関西ではまったく放送されませんなー
13日の「はなまる」の亮ちゃん出演だけが楽しみですアップロードファイル

でも、関西はいつもラジオの宣伝が多いですねー!
今回のラジオはアルバムの事?
それともツアーの事???
誰が出るのかもわからないんですよねー!
とりあえず、聞けるものは聞いてみますが・・・


10/15(水) 22:00 - 25:00 ABCミュージックパラダイス(ABCラジオ)

10/20(月)-23(木)16:00 - 20:00 MUSIC COASTER(fm osaka)

10/21(火)22:00 - 24:00 MBSサウンドキングダム-音楽王国-
                (MBSラジオ)

10/24(金)19:30 - 20:55 MUSIC COASTER FRIDAY(fm osaka)


お友達からRUSS・Kのポスターが冬ver.になってるよー!
って教えてもらいました!
さっきRUSS・Kのサイト見たら、TOPページも変わってた
かっこいいねーーー
indioまた行かなくちゃーーー









秘密

