-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-13 23:12 | カテゴリ:NEWS
連休最終日の今日は、なじみのてご担さんとジャニショ&
ヲタショップツアー、してきましたアップロードファイル
ジャニショ集合で、ジャニショ写真は私以外はてご全買いな方達ばかりなので
迷いなしっアップロードファイル

私はねーアップロードファイル ぴぃちゃんも欲しいしー、祐也くんも欲しいしー
厳選して買いました、ハイ

indioはもうすっかりいつもこのツアーの中に入ってるんですねー!
以前店頭にあったRUSS・Kポスターは、冬ver.になって店の奥へ・・・
とても写メる勇気の沸かない場所でして・・・ 断念 kao06
ぴぃのグレーの長Tだけ買いました

いろいろ回ってちょっと遅めのランチ
以前、Aみちゃんと行った小龍包のお店で絵文字名を入力してください
せいろに6つ入った小龍包でお腹いっぱい!
(セットの坦々麺も食べたけど・・・)
こんなのたくさん食べられるまっすー、すごいわ

ひとしきりヲタ話して、セレブパーティの衣装を物色してから
帰りましたー

帰ってから、亮ちゃんの出てたはなまるカフェ、みました
何やらテゴマスの話題があったらしき事はメールで教えて
もらってたんですがー

NEWSの写真はぴぃちゃん、オハダカじゃないですかーーーー
しかも慶ちゃんにお胸隠してもらっての ウィ~~ッシュ
祐也くんもミソスープの時を思わせるような赤Tシャツ
そして、何気にウィッシュの手

亮ちゃんが思うNEWSの一番負けず嫌いな人→手越祐也
一番几帳面な人→増田貴久
一番女性的な人→増田貴久

負けず嫌い わかるわー!
でも、亮ちゃんも負けず嫌いだと思ったけど、祐也くんはそれ以上って事か!アップロードファイル

女性的ってのは誤解されそうな感じですけど
まっすーはファッションにすごく興味があるタイプ
そういうところからなんだろうけどね
∞で女性的ってのはヤスくんだったのが、なるほどって納得やね!
ヤスコレ=マスコレ 
2人のファッションセンスは似たところがありそうだしねアップロードファイル

ニノちゃんからのメッセージもあったし、亮ちゃん嬉しそうだったー!
優しいニノちゃんにかわいがってもらってねー、亮ちゃん!


今日はKちゃんはまっすー
今日はよく歩いたから、今、激ネム
録音に任せて明日、聞くかなー・・・
レコメンみたいにアルバムから曲、かけてくれるといいなー!


スポンサーサイト
秘密

