-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-18 00:14 | カテゴリ:錦戸 亮
お久しぶりですっ苦笑い
なかなか思うようにエントリーの時間がとれずにいましたが
生きてますよー!
やっと「FLY AGAIN」も聞くことができました
いい曲ですね~アップロードファイル
歌詞が心に響きました

そうそう!15日のミューパラ(ABCラジオ)
危うく忘れるとこだったんだけど、思い出してラジオ付けたら
ちょうど慶ちゃんとまっすーがしゃべってて、録音する暇もなかった
やっぱりハピバの発売とツアーとアルバムの話をしてましたよ!
でも、慶ちゃんとまっすーの2人だったせいか、KちゃんNEWSを
聞いてる雰囲気だったなー
同じ時に録ってるのかもねー


そして、今回のツアーまたもや追加が発表されましたねアップロードファイル

大分、広島、福岡、・・・で大阪、京セラもびっくり

当落も間近ですねアップロードファイル 
ドキドキ

そんな中、今日は「流星の絆」第1話の放送でした
そー言えば、今日のニノの「はなまるカフェ」まだ見てなかった
亮ちゃんのメッセージもあったとか!
それは後からHDD見ることにします

さすがクドカンさん!
超シリアスな原作が見事に雰囲気を変えてましたね!
でも、大事なところはキチンと押さえてあって、緩急をつけた
流れがとっても引き込まれました

少女マンガのくだりはちょっとやり過ぎな気もしたけどアップロードファイル

でも、それがやっぱりクドカン流なんだなーって思わせました
最後の兄弟が殺人現場を目撃するシーンは涙が・・・
上手い見せ方です(上目線っ 笑)

今までにない亮ちゃんの弾けたキャラと、冷静な長男を見事に演じてる
ニノと、女優だわーと思わせる演技の恵梨香ちゃん
3人のやり取りがとっても楽しかったーアップロードファイル

今日、会社でも「絶対面白いと思うよ!」って同僚に宣伝しといた
多くの人が見てくれてるといいなー!

今日のメン愛、ニヤケが止まらん
チーム「てごやまP」の悪ふざけ
福井でもたくさんみたいわーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




スポンサーサイト
秘密

