-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-19 00:17 | カテゴリ:NEWS
今朝から中盤の当落確認始まりました
同行するお友達の名義で名古屋、広島をかけていたのが
またもや悪夢の全滅落ち込み

広島は行けるかまだわからない状況だったんだけど
名古屋は行きたかったーーーー

最終のドームと京セラがますます怖くなってきたよ無言、汗

なんで同行者ともにハズレるんだろ???
賭け方が悪いのか?
はぁ・・・

厳しいねー You&Jさん・・・


気分を変えてkao01

しゃばけ 第2弾 「うそうそ」 

11・29(土)放送決定!
→しゃばけ

あと一ヶ月ちょっとですね!
番宣もでるだろうし、楽しみですぅー


ぴぃちゃん、昨日の日記の更新なかったのは風邪だったのね
ラクベジもいいけど、ちゃんと野菜食べてねーアップロードファイル
カレーが食べられるくらいだから、もうだいぶ良くなったのかな?
来週はコン初日!
コンに備えて、今は無理しないで~~~
元気な笑顔を見せてくれる事を願ってるよ

スポンサーサイト
秘密

