-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-21 23:32 | カテゴリ:NEWS
昨日のKちゃんNEWSでアルバムから「Forever」がかかりましたね音符
祐也くんのソロから始まる聞かせる曲でしたねー!
祐也くんの英語の発音がいいわーアップロードファイル
ぴぃちゃんの切なくなるような歌い方も好きー
あー、アルバム早く聞きたいなー!!!

今日はFM大阪とMBSもラジオありますが、長い長いラジオにずっと
張り付いて聞くのは苦手なので、録音に任せて、後ほど早送りで
聞くことにしますアップロードファイル

先ほどお友達に教えてもらったんだけど
J-nでコン、いえ、パーティグッズが発表されました!(画像はまだ無し)

パンフレット \2,000
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各\500
ポスター(集合・個人/7種類) 各\800
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各\500
トートバッグ \900
サイコロストラップ \1,200
リング(サイズ/S・M・L) 各\1,300
マフラータオル \1,200
ハットピン \800
Tシャツ \2,800 
オリジナルペンライト \1,300
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各\600

なしてサイコロ?
リングのサイズ、私の指はどのサイズなのか・・・
ハットピンってなんぞ?

謎の多いグッズ達ですが楽しみです~~~kao03

・・・が、また出費や~~~


秘密

