-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-23 00:59 | カテゴリ:ラジオ
えー、お友達のブログ覗いたら、MBSは聞けないって方が
多々いらっしゃるようなので、せっかく聞ける環境の私が
何もしないのも何なので、レポしてみる事にしましたアップロードファイル


慶:サウンドキングダムをお聞きの皆さん、ますだおかだの増田さん
  松本みさかん、松本まいこアナウンサー、こんばんは!
  NEWSの小山慶一郎と

ま:増田貴久です(笑) 増田さん(笑)

慶:しかも資料もらってるんですけど、ますだおかださんのますださん
  (背の低い方)って書いてある(笑)

ま:ホントだー(笑)

慶:ってな資料もらってますよー、ホントにー・・・
  わかりますよー!何回もお仕事させてもらってますからねー!
  いやー、けど、いろいろ増田さんには僕らがやってるバラエティに
  きて頂いたりとか・・・

ま:あー、そっちの増田さんね・・・(笑)ハイハイ・・・

:いろいろやってますからねー
  是非とも今度、スタジオに呼んで頂けると嬉しいかなと思いますけど
  という事で、あのー、僕たち10/1にNEWシングル『Happy Birthday』
  をリリースさせて頂きまして、SEAMOさんにね、作って頂いて・・・

ま:いい歌ですねー!21世紀のBirthdaySongと、こう、出てますけど
  いい曲ですね
  こう、ラップだけど、歌いやすいし、聞きやすい曲だね
  自分たちで歌うラップってさー、上手く歌えるかなー、と思ってたけど
  
慶:意外とハマる感じがあるんだけど・・・
  これ、増田さん・・・これ、ますだおかだの増田さんね
  
ま:まぎらわしいわ(笑)

:6月に作詞作曲hして歌手デビューしてます

ま:え?!

慶:曲は『淡路島』

ま:あれ・・・

慶:出してますねー!あのー・・・やめて下さい!お笑い芸人とか
  こっちのサイドに来るのは・・・ホントにー
  あのー、フィールドは守って下さい、ちゃんと!
  上手いからなー・・・増田さんなー
  是非、増田さん、『Happy Birthday』も聞いて下さい!
  お願いします!
  さ、そして、11/19にはサードアルバム『color』
  タイトル『color』でございます

ま:NEWアルバムね!

慶:リリースします!是非とも皆さん、『color』の方もチェックして下さい
  さらに、今週土曜日からですねー、まっすー、いよいよ、コンサートツアー
  始まります!

ま:僕らね、NEWSの・・・一年ぶりですよね!

慶:一年ぶりですよー、やっと来たよ

ま:仙台を皮切りに

慶:長いですよ、今回 10ヶ所くらいね
  で、僕らとしては嬉しい事に、キンキさんの後をね

ま:お留守のとこを僕ら、お邪魔する感じですけど

慶:12/30、 31、 1/1  東京ドーム

ま:そうね、いいね!年の終わりと一年の初めが、こう、NEWSで始まる

慶:で、更には年明け、1/11、12には京セラドーム 大阪でね、初めて
  いやー、すごい嬉しいなー

ま:すごいね!いいもの作らないとって感じですね!

慶:是非とも来てくださる方、楽しみにしててください
  という事で、小山慶一郎と

ま:増田貴久でしたー!

曲♪『Happy Birthday』


と、ここまでがメッセージ
ここからはますだおかだの増田さんと松本さんの会話

増:さー、そういう事で、わざわざメッセージ頂いた訳ですけども
  そうなんですかー?
  いつもメッセージくれるミュージシャンの方に渡してる資料には
  「ますだおかだ 増田(背の低い方)」と(笑)
  僕は背の低い方だったんですねー 初めて知りましたけどもー

松:そこチクチク行くんかよー ちょっと待ってよー!
  お礼言いましょうよ!小山君と増田君にねー

増:いや、だからね、小山君とはね、何回も仕事してる訳ですよ
  知ってるってー!

松:なんで一緒やったっけ?

増:TV東京の番組でね、小山君が司会やってて僕らちょいちょい
  行ってるんですけどもー、
  薮くんとか八乙女くんがまだまだ若いから、司会の小山君が
  しっかり頑張ってねー、好青年!
  増田くんはねー、手越くんの方は逢ってんねんけど、増田くんには
  逢ってないんですよー
  やっぱりね、ジャニーズのいもう(←何て言ったかわからなかった)
  じゃないかなーと思うんですよねー

松:何々?苗字かぶってるから?

増:ま、かなり俺の方意識してるんじゃないかなーと・・・

松:ないわ、絶対ないわ!

アナウンサー:こっちこんといて!言われてましたねー!

増:逆に岡田と絡んで増田岡田とかね!
  できそうやのにね!で、俺が手越くんと組んでテゴマスね!
  なんか、特番1本できそうじゃないですか!

松:ホント、テゴマスみたいやでー!
  もしくはますだ増田ね!(笑)

増:逆に増田くんに『淡路島』歌ってもらうとかー

松:あ、それは聞きたいなー
  はい!もう、本家いいです!そうなったら!

増:ありがとうございます!
  えー、普通の男の子に戻ります

松:ギター、パン!と置いてね!

文字色増:えー、わざわざ(メッセージ)ありがとうございましたー!

ってな、感じだったんですよー!

久しぶりのラジオレポ・・・短い時間だけど
これが精一杯だわ
これ以上長い時間だったらできないねー・・・


今日はTV誌やヲタ誌フラゲしましたが、まだパラパラ見です!
どれもかっこ良かったねー

それに、今日のNEWSmileはg祐也くんの番
今日は久しぶりにキュンと来るメッセージだったねーーー
私も暖めて欲しいわ~~~ん





スポンサーサイト
秘密

