-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-24 00:46 | カテゴリ:NEWS
今朝はお弁当作りながら、ボ~~っとめざまし見てて
田村さんが映った瞬間、カッと目が覚めたアップロードファイル

TOSHIBAノートPCの新CM

ぴぃちゃん、まだクルクル頭でしたけど~アップロードファイル 
やっぱりかっちょいいのよね~んアップロードファイル
大股で歩くポーズしてるんだけど、足が細いんだな~~~
お胸の筋肉はしっかりあるのに、お尻や足は細いなんて憧れ~~!

私とまるで逆やん
(お胸は無いのに、お尻と足は脂肪だらけ・・・)
今からじゃダイエットも間に合わんねー絵文字名を入力してください
最近、食欲に任せて食べてるからなー・・・

話が違う方に行っちゃったけど、新CMは24日から
流れるらしいですよー!

10/25(土)23:55-24:00
フジテレビ系『エコluxe』
「なのに、エコ」編、「新エンジン」編


で、流れるらしい!(全国かどうかは不明だけど・・・)→TOSHIBA

それから、J-Eでアルバム『color』のジャケ写もアップされましたねー!
初回版の写真、いいんじゃな~~~い
遠めに見たらカツンかと思わせる感じだったけど・・・

で、今回のアルバム

『MOLA』 ぴぃソロ

『ケセナイ』 祐也くんメイン

『ordinary』 亮ちゃんソロ

『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう』
まっすーメイン

『ムラリスト』 コヤシゲ

ぴぃソロ『MOLA』はスペイン語 かっこいいとか言う意味だそうな
スペイン語はU君の影響かな~
ちょっとSexy系の曲かしら~~~

そろそろ、それぞれソロがあってもいいのに・・・
と思ってたんだけど、テゴマスは「メイン」と言う形は続くのね
コヤシゲの結束も堅そうね

アルバム曲をどれだけコンで披露してくれるか、
仙台コンのお友達の情報が頼りだわ~~~

初日行かれる方、準備はできてる~~~???









スポンサーサイト
秘密

