-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-26 00:06 | カテゴリ:NEWS
仙台・ホットハウススーパーアリーナにて
ついに 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND 」 始まりましたね!

グッズの写真やら、情報をメールしてくれたお友達
本当にありがとう

ウチワの画像は背景が暗い色だけど、めっちゃかっこよかった~

コンで使う映像をタッキーが撮ってくれたって話が出てたけど
今日のコン初日の仙台にもタッキー、駆けつけてくれたそうです!
いい先輩だわ~~~アップロードファイル

ステージもゴージャスな感じらしくって、セレブ~な感じみたいっすよ!

お友達から今日のセットリストをメールで送って頂きまして、
すでにUPされてるブログもあるので、見たらわかると思いますが
ぴぃソロが無い・・・
これにはちょっと動揺絵文字名を入力してください
あるのは小山下コンビの曲みたいです

いや、でもきっと他にも見せ場の多いステージなんでしょうね!
それに、祐也くんのソロもめっちゃエロかっこいいらしいしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そう、ポジティブに切り替えて、福井に臨みたいと思います!!!!

私が大好きなシングルのカップリングの曲もあり
新アルバムからの曲もあり、とっても楽しみです!

月曜日のWS出るかな~~~?
いろいろ張ってみなくちゃね!



秘密

