-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-29 00:12 | カテゴリ:ひとりごと
今日は、今回のパーティにも参戦する元同僚と
ぴぃちゃんは好きだけど、パーティには行かない現在同僚
とでウチワ作りを家でしてました
パーティ行かない同僚は、
「私、DVD見てるからウチワは二人でどーぞ」
なんて言ってたんだけど、作り手2人がモタモタしてるもんだから
見るに見兼ねて手伝うハメに・・・kao02

仕事もいつもテキパキこなす人なんで、NEWSの過去映像
見ながら時々手を止めつつも起用に作業を
進めてくれて、大助かり

でもさ、私は欲張って何枚か手がけたもんだから
彼女たちが帰った後も、作業続行でまるで残業

そのうち学校から帰った子供も手伝ったり
「私も作る~!」って始めちゃったりで、作業が終わらない・・・

夕飯も2人が持って来てくれたお菓子やケーキを食べてたもんだから
いらないって言うので、私も夕飯パスしてひたすら切ったり貼ったり

なんとか8割がたできました

あ~・・・

肩こったし、目がショボショボだわ~~~

お肌に良くないからちゃんと寝なきゃね~~~!
って事で、独り言終了~


あ!しまった!「MISS」買うの忘れた~~~アップロードファイル
お友達が画像送ってくれてたのに・・・



スポンサーサイト
秘密

