-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-03 00:43 | カテゴリ:NEWS
福井から帰ってきました
両部参戦したのは初めてですアップロードファイル

一部はメインステを斜め横から見るセンターが真横の1階スタンド後方
福井サンドームが狭い狭いとは聞いていたけど、これほどメンバーを
近くに感じるホールは初めてでした

私の席からでも花道を歩くメンバーが目線が少し下ってくらい・・・
目が合うってのをめっちゃ感じました

だからね、慶ちゃんが目で殺す場面を2度も見ちゃったわ
一人は、私の3つ隣くらいの慶ちゃんのウチワ持った子で
指を指されたまま5秒くらいじ~~~~っと見つめられてたの
慶ちゃんが立ち去った後、ひざから崩れるように座りこんで
泣いちゃってました

そりゃ、そうよー!!!
担当さんにそんな事されたら・・・ねぇ

私も後方にトロッコが来たとき、あと数センチで手が届く~~!
ってとこだったけど、叶わなかったーアップロードファイル
でも、今までで最も近い距離でぴぃを見れたーーーー

日付が変わっちゃったんで、今日なんですね

亮ちゃん24歳!
HAPPY BIRTHDAY


今日のコン1部もそんなサプライズがありました
コンが始まる前に、会場内のモニターに
「生まれたこと、出会えたこと、今そばに居れることありがとう~」
ってMCで亮ちゃんの為に歌いましょうって書かれてあったそうで
(入るの遅くてすっかり見逃したけど、隣の友達に教えてもらったの 汗)

で、MCで慶ちゃんのフリの後、会場内がハピバを大合唱
亮ちゃん、テレテレで「ありがとう!」って何度も言ってました
ちゃんとケーキも出てきて、蝋燭の火を吹き消して、イチゴ?食べて
ましたよー!

その後のMCでもハピバの話題が続いて、1日の公演後は
ホテルで亮ちゃんと祐也くんのサプライズパーティをしたそうです
先に亮てご以外のメンバーが集結してて、何も知らない二人が
後から来て、サプライズにビックリしたそうですよ!

ちゃんと2人ともプレゼントももらい、祐也くんはドクログッズだそうで
マフラーや手袋って言ってたと思う
亮ちゃんがもらったものは忘れたけど、メンバーがそれぞれに
手紙を書いたそうです
書く方も照れくさいってしげがしきりに言ってました

MC終わりの方で、次の小山Pの曲の準備でハケる小山P
でも、曲の紹介した後に、「よろしくお願いします!」と頭をペコペコ
さげて、ハケる2人がかわいかったわーーん!


1部のMCはそんな感じだったかなー?
記憶がすでに曖昧で、おそろしい速さで忘れていくーーー!
なので、すべてニュアンスで受け取ってくださいね



疲れが限界なので、2部はまた明日・・・










スポンサーサイト
秘密

