-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-04 22:49 | カテゴリ:ひとりごと
昨日から喉に違和感・・・
コンで声出し過ぎ?と思ってたら、
今日はどーも熱っぽい汗

ぴぃの風邪うつったか ←そう思わせといて!

私も23歳ならあと5時間で治ってるのかもアップロードファイル


昨日のコメ返、明日しますね~
2008-11-04 00:02 | カテゴリ:NEWS
さて、昨日に引き続き2部

ネタバレありなんで、ダメな方はここまでで・・・


2部の私の席はメインステを正面に見る、バクステ後ろのスタンド2階
の前から3列目
1部と違って、全体は見やすいけど、1部よりはさすがに距離がある

登場してオープニングから数曲歌ったあと
メンバーが一人一人自己紹介して一言「今日はよろしく~!」的な
言葉を言ってハケルんですが、ぴぃは2部のここからすでにドSモードで
オラオラ系で行きたかったみたいなんだけど、カミカミになっちゃって
「もう1回やらして
って言い直してるのがめっちゃかわいかった

MC
汗をすごくかくって話から、1日目の1部と2部の間でまっすーは
シャワーしてたみたい
イオンドライヤー愛用らしくって「あれはホントにいいの?」
って誰かが言って
「良くないと詐欺じゃん!」

「俺が食ってやる!」←ぴぃ(笑)
TVで詐欺の話題をやってるとつい見ちゃうって!

そこからみんないろんなドラマやったねって話になって、
亮ちゃんはDV宗佑の印象が強い
「俺の礼が~・・・!って思って見てた」ってぴぃが言ったら
亮ちゃんが「チューしたん?」ってぴぃに聞いて
「俺も1話でして、その後ボコボコ・・・あ!じゃ、俺ら口兄弟やん!」
みたいな事言ってたのアップロードファイル

そこからチュー話が続いて、慶ちゃんは舞台で毎回チュー
祐也くんはドラマで2回
一度はガチバカでしたけど、横からのカメラ撮りもあったから
頑張ったのに、そこは使われなく・・・だったら本当にしなくても
良かったんじゃないかって、しげに愚痴ったらしい

なんで共演者の俺に言わないの?ってまっすーが拗ねてましたけど
共演者だからリアルすぎて、まっすーに言わなかったって祐也くんの談

会場からチューの話はもういいって感じの声が聞こえて
亮ちゃんがめっちゃドSな顔で(スクリーンにドアップ)
「ずっとしたんねん!」なんて言ってたけど、さすがのドSっぷりです~!


しげが舞台終わってから風邪引いて、初点滴した話から
みんな点滴した事ある?って

テゴマスだけないらしい
慶ちゃんはすぐ風邪ひくし、点滴好きみたい
ぴぃは「8時間で治る!」だそう

仙台から帰ってから慶ちゃんと遊んでて
「朝、鼻詰まってるなーって思ってたの!・・・いつも鼻詰まってるような声
って言われるんだけどー!」って、会場爆笑
「友達に久しぶりに電話したら『どーした?風邪引いてる?』って言われる
鼻でちゃんと息、できるよ!」って
スーハースーハーするぴぃ、めっちゃかわゆくてもうキュンキュン

っで、話戻って、慶ちゃんとジャグジーやら入ってなんだかんだしてる間に
帰る頃には風邪治ってたって話


祐也くんは風邪引いてるのも認めなさそうって慶ちゃん
気合で吹き飛ばすみたいな事言ってた!

なんだかんだ言ってまたチュー話に戻る
何でだったかメンバーでチューしたら?って話になり
誕生日の亮ちゃんにまっすーがしたら?って言われて
まっすーが断ると
「お前が断るなやー!!!」と兄貴、怒ってました

そして、会場からチューコールが始まって
「なんで誕生日にチューしなきゃなんないんだよー!!!」
って、何故かぴぃが激しく怒るkao07

と、MCはそんな流れだったような・・・
なんせ、メモったりもしてないので、言葉もそんな雰囲気って
思って読んでくださいね苦笑い


「FLY AGAIN」は1部も2部もウルウルでしたkao06
いい曲だよ~~~

アンコで出てきたぴぃちゃんの煽りがこれまたドSな感じで
低い落ち着いた声で
「お前らホントにやりたいのか?」みたいな事言っちゃって~アップロードファイル
もう、そんな山下さんも好きよ

ダブルアンコで出て来たとき、歌うそぶりがなくて挨拶して帰ろうとする6人
メインステの階段を下りかけて
「なーんてね!」
って、駆け上がってきてくれて
「これで帰ったらサイテーだよねー!!!」
って今日はどこまでもSの路線なNEWSくん

極めつけはドS兄貴の弟、祐也くん
「でも、やっぱり会場の声が足りないと・・・ねぇ!」
なんて言ってダブルアンコの裸足のシンデレラボーイで終演でした

一気に書きましたが、長くなっちゃいましたね!
最後まで読んで頂いた方、ありがとう!!!

そして、今回会場で多くの方とお逢いしましたが、お逢いできない方も・・・
思ったより時間がなくて、バタバタとしててすみません
失礼も多々あったと思いますがお許しください!







2008-11-03 00:43 | カテゴリ:NEWS
福井から帰ってきました
両部参戦したのは初めてですアップロードファイル

一部はメインステを斜め横から見るセンターが真横の1階スタンド後方
福井サンドームが狭い狭いとは聞いていたけど、これほどメンバーを
近くに感じるホールは初めてでした

私の席からでも花道を歩くメンバーが目線が少し下ってくらい・・・
目が合うってのをめっちゃ感じました

だからね、慶ちゃんが目で殺す場面を2度も見ちゃったわ
一人は、私の3つ隣くらいの慶ちゃんのウチワ持った子で
指を指されたまま5秒くらいじ~~~~っと見つめられてたの
慶ちゃんが立ち去った後、ひざから崩れるように座りこんで
泣いちゃってました

そりゃ、そうよー!!!
担当さんにそんな事されたら・・・ねぇ

私も後方にトロッコが来たとき、あと数センチで手が届く~~!
ってとこだったけど、叶わなかったーアップロードファイル
でも、今までで最も近い距離でぴぃを見れたーーーー

日付が変わっちゃったんで、今日なんですね

亮ちゃん24歳!
HAPPY BIRTHDAY


今日のコン1部もそんなサプライズがありました
コンが始まる前に、会場内のモニターに
「生まれたこと、出会えたこと、今そばに居れることありがとう~」
ってMCで亮ちゃんの為に歌いましょうって書かれてあったそうで
(入るの遅くてすっかり見逃したけど、隣の友達に教えてもらったの 汗)

で、MCで慶ちゃんのフリの後、会場内がハピバを大合唱
亮ちゃん、テレテレで「ありがとう!」って何度も言ってました
ちゃんとケーキも出てきて、蝋燭の火を吹き消して、イチゴ?食べて
ましたよー!

その後のMCでもハピバの話題が続いて、1日の公演後は
ホテルで亮ちゃんと祐也くんのサプライズパーティをしたそうです
先に亮てご以外のメンバーが集結してて、何も知らない二人が
後から来て、サプライズにビックリしたそうですよ!

ちゃんと2人ともプレゼントももらい、祐也くんはドクログッズだそうで
マフラーや手袋って言ってたと思う
亮ちゃんがもらったものは忘れたけど、メンバーがそれぞれに
手紙を書いたそうです
書く方も照れくさいってしげがしきりに言ってました

MC終わりの方で、次の小山Pの曲の準備でハケる小山P
でも、曲の紹介した後に、「よろしくお願いします!」と頭をペコペコ
さげて、ハケる2人がかわいかったわーーん!


1部のMCはそんな感じだったかなー?
記憶がすでに曖昧で、おそろしい速さで忘れていくーーー!
なので、すべてニュアンスで受け取ってくださいね



疲れが限界なので、2部はまた明日・・・










2008-11-01 22:46 | カテゴリ:ひとりごと
すっかりご無沙汰しちゃいました
NEWSくん達、今日は福井パーティ初日でしたね!
私のお友達もたくさん参戦しています
私もいよいよ明日、福井行って来ます

もうすでにドキドキです
きっと明日は舞い上がってて、レポなんて事はできないと思いますが
感想だけはエントリーしたいと思いますので
過度な期待はせずに待っててくださいね


東と西のドームの当落も先日ありましたね!
全滅続きの私と友達の名義がここに集められた感じで
東西ドーム、大当たりです

京セラに至っては追加に回されたのが幸いして
夢の全ステ
席運まではどうかわかりませんが、初のオーラスの場に
いられる、しかも親子で入れる事に嬉しくて、長女と抱擁しました

でも、お気楽に喜んでばかりはいられない・・・
東京行きはまだ旦那や旦那の実家の了承を得てないので
これがまた難関です

言い出す瞬間が嫌なんだなーアップロードファイル
ま、時期をみて話してみます苦笑い

では明日は朝早いし、準備して寝ま~すアップロードファイル
こんなドキドキしてて、寝られるかな~~~

2008-10-29 00:12 | カテゴリ:ひとりごと
今日は、今回のパーティにも参戦する元同僚と
ぴぃちゃんは好きだけど、パーティには行かない現在同僚
とでウチワ作りを家でしてました
パーティ行かない同僚は、
「私、DVD見てるからウチワは二人でどーぞ」
なんて言ってたんだけど、作り手2人がモタモタしてるもんだから
見るに見兼ねて手伝うハメに・・・kao02

仕事もいつもテキパキこなす人なんで、NEWSの過去映像
見ながら時々手を止めつつも起用に作業を
進めてくれて、大助かり

でもさ、私は欲張って何枚か手がけたもんだから
彼女たちが帰った後も、作業続行でまるで残業

そのうち学校から帰った子供も手伝ったり
「私も作る~!」って始めちゃったりで、作業が終わらない・・・

夕飯も2人が持って来てくれたお菓子やケーキを食べてたもんだから
いらないって言うので、私も夕飯パスしてひたすら切ったり貼ったり

なんとか8割がたできました

あ~・・・

肩こったし、目がショボショボだわ~~~

お肌に良くないからちゃんと寝なきゃね~~~!
って事で、独り言終了~


あ!しまった!「MISS」買うの忘れた~~~アップロードファイル
お友達が画像送ってくれてたのに・・・



